メニュー

2023年12月1日より完全予約制に移行します。【再掲】

[2023.11.30]

みなさまこんにちは。

たしま皮フ科形成外科の院長の田島宏樹です。

当院は開院当初より、患者様の待ち時間を少なくするため時間帯別の予約を導入しており、WEB予約、インターネット予約は24時間受付しております。また、診療時間中であれば電話予約も可能です。開院当初は、予約なしで来院された場合、待ち時間が長くなることをご了解していただいた上で受付を行っておりました。

誠に恐縮ですが、当院は2023年12月1日以降は完全予約制に移行させていただきます。

事前にお電話等ご連絡いただければ、空き時間を確認し予約を取らせていただきます。

当日インターネットから予約できる枠も準備しております。当日予約枠は当日の午前0時より予約可能な枠となります。当日予約枠をお取りされた場合、通常の予約をしていただいている患者様を優先的に案内させていただく場合があります。

当日予約がいっぱいの場合でも緊急の怪我等には対応しますので、直接当院にご連絡お願いいたします。

当日予約なしで直接ご来院いただいてもそのまま受付、診療はできず、来院された時点で空いている枠でご予約をお取りします。

来院された時間に近い時間帯で予約が空いている場合は、それほど待たない時間で予約できる場合もあるかもしれませんが、万が一当日の枠がなくなれば翌日以降の予約となる場合もあります。11時以降にお電話された場合は、その日の午後以降の予約、17時以降にお電話された場合は、翌日以降の予約になる見込みです。電話で構いませんので事前にご連絡くださいますようにお願いいたします。

受付方法の変更にご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME