メニュー

クリニックの看板

[2022.08.27]

本日は曇りできつい日差しではなかったので、過ごしやすかったでしょうか。

ただ、曇りでも紫外線はある程度あるので、曇りでも油断せず日焼け対策は必要だと考えます。

ところで、阿倍野筋を北に向かって当院の前を通っていただきますと

このような看板をご覧いただいたとは思います。

8月中は立て看板をほぼ毎日出させていただいておりましたが、

9月からは水曜日と土曜日に出させていただきます。

ところでお隣のマツダ画材さんの前の街灯にも看板を出させていただきました。

街路樹のそばですので、目立ちにくいですが、隠れミッキーのように探して楽しんでいただければと思います。

この通りは「アムールあべの」阿倍野中央商店街です。たしま皮フ科形成外科も今街になじんでいけれればと思います。

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME